忍者ブログ

AS-LINKS更新等に関する簡易雑記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクリプトのアップデートをかけようと思ったら、設定用CGIも差し替えになってたので必要箇所だけそのまま持ってくるようにアップデートしたんですが…カテゴリがどうやっても反映されない/(^o^)\
ヒー!!
全部設定し直しました。多分大丈夫だとは思いますが、おかしいところあったら突っ込みお願いします。
あーびっくりした。

登録サイトの不定期巡回行ってます。
移転後そのままにされているブログを多く見かけますが、一時保留中。
ブログに何も記事がない、サイト自体が404エラーを返してくる、閉鎖後放置されているサイトに関しては削除処置を取らせて頂いておりますので、予めご了承下さい。
移転後放置されているサイトに関しても同様に扱わせて頂いておりますので、移転後サイトでもアスガルドを取り扱っている場合は再度登録をお願い致します。

またメールアドレスに@nexon.co.jpを利用されている方へ。
ネクソンメールのサービスは既に終了されていて使用不可能になってます。
当サイトで何かあった場合にこちらからの連絡が届かなくなってしまうため、利用できるアドレスへの変更をお願い致します。

ところで新着と更新サイトのRSSを配信できたらなあと思ってるんですが、上手く行かないなこれは。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ 最新コメント
◎ 最新トラックバック
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]